プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ふたたびはじまります!宜しくお願い致します^^

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年8月 »

2010年6月

2010年6月22日 (火)

サプライズ


皆さんnoteこんにちはbleah

最近、天気が悪くて憂鬱ですよね…。


さぁそんな憂鬱も吹き飛ばす出来事を紹介しますねnotes

昨日、ご来店されたお客様のお話cherry

お付き合いをされて2年になるとのことでサプライズでケーキを出したいと、彼氏さんよりご予約頂き、電話を取ったW君はあーだこーだ考え、サプライズの成功を祈りましたconfident

ご来店されたときから緊張MAXのW君。今から緊張かいsign03と突っ込まれてましたsmile

ほんとお似合いのお二人でしたcute(んんっ~うらやましいheart04)

お食事も楽しんで頂きほんとに感謝ですrestaurant


さあsign04いよいよケーキを出す時が来ました。
相変わらず緊張MAXなW君。さすがにW君にケーキは任せられないので私、今城が行くことに。

One Love(嵐)の曲をかけケーキ片手にサビになるまで隠れて待ちますbud

ケーキを出した瞬間impact彼女さんはびっくりhappy02サプライズは大成功good

了承を得て載せさせていただきましたtulip
女性からするとこうゆうサプライズはうれしいですよねlovely
みなさんのご来店をお待ちしておりますclover
とっても素敵なカップル様でしたshine
いつまでも幸せにbell

次回のブログはW君かなぁ~sign02fiveお楽しみにscissors

2010年6月 8日 (火)

S dining二次会撮影!!

6月8日にS DINING二次会の撮影がありましたーsign03virgo


モデルとなったイケメンと美女は姉妹店スタッフですshine

運が良ければ会うことが出来るかもdash


冗談はさておき撮影会は大盛り上がりflair

皆さんもこんなケーキ出てきたらテンションあがりますよねbirthdayshine

夜景はこんな奇麗ですよshine

一生に一度だからロマンチックな会場でしてみたいもんですよねcopyrightbell


頑張り屋さんの若手プランナー今ちゃんが皆さんの素晴らしい二次会をお手伝いさせていただきますsign03

気軽に下見などご要望くださいね;notes
恐らく今ちゃんが電話にでると思いますのでdash

06-6130-8528 S DINING

梅田 夜景 S dining 阪急梅田店 のサービス一覧

梅田 夜景 S dining 阪急梅田店